昨日は休みだったので、ララちゃんの

散歩と昼ごはんあげてから、

嫁さんと広島へ。


最近、スマホのアプリがフリーズすることが

たまにあるので、機種変更することに。


イオンモール府中のイオンモバイルで

新しいスマホを購入。


ガラス面のコーティングを追加で
やってもらいました。
自分でフィルム貼るの難しいからね。

移行は、時間があるときに自分でやります。

イオンカードを持っているので、
今回は5%オフになりました。
あと、1000円分のWAONを手続きしたら
後日もらえるそうです。

プランは、これに10分かけ放題付けてます。

そのあと、コストコで食品を買いました。
見ただけだけど、コストコのテレビは安いね〜

帰りに、べにまんさくの湯に入りました。
疲れが取れました。

そのあと、TRIALで買い物。

家に帰ったら、注文していた入浴剤
ゲルマEXが届いていました。