昨日は、嫁さんと休みを合わせていたので、
まず映画。

心臓が悪い娘のために、人工心臓を
開発しようと頑張るお父さんの実話です。
感動しました。



今夜、特集番組があるようです。


映画館から予約して、華のうつわでランチ。

店内はおしゃれ。

野菜中心で、体に良さそう。

美味しかったです。




食べて玄関出たら、ネコが寝ててびっくり。

一旦帰って、ララちゃんのごはん。

しばらくして、ララちゃん連れて洗車機へ。
車に乗ると嬉しそう。

エディオンの封筒来てたから、
バッグもらおうと行って、
来年パソコン買い替えしないとなーと
見ていたら、安くなってたので購入。

Windows10のサポートが来年10月まで。
うちのはアップデートできなかったので購入
しました。

古いパソコンは、無料で引き取ってくれる
そうです。


夕方、スパに行きました。
海沿いなので景色がいいです。

スパから帰ってから、
暗いなか、ララちゃんの散歩に行きました。