昨日は会社に電話して、

休ませてもらいました。


病院に行くように言われたので、

かかりつけ医の発熱外来に電話。


指定された時間に駐車場に行き、電話。

車に乗ったまま鼻に綿棒のようなもの入れて

検査。


コロナもインフルエンザも陰性でした。

とりあえず良かった。


今度は、医院の発熱外来の入り口から入り、

発熱外来のベッドで座ってましたが、

ダルいので寝てました。


その後、

普通に診察受けて、

薬局で薬出してもらって、

帰り道に弁当買って帰りました。



夕方に、ララちゃんの散歩行くのも

やっとの体力でした。



今日は、少し回復してきました。

今日は嫁さんも休みなので、

午前中、蜂ヶ峯総合公園のバラを見に。









よく咲いてきれいでしたが、
風が強くて少し寒かったです。

一旦帰って、庄屋でランチ。

アメリカの値段考えたら、日本は安いね~


美味しかったです。

昼からは、ほぼ寝てたのでたいぶ回復。

夕方のララちゃんの散歩も少し楽でした。


やっぱり、養生って大事だね。