日曜日まで7連勤でした。


月曜日からは三連休。


昨日は県庁で会議。


早く到着したので、歩いて瑠璃光寺へ。



屋根の葺き替え工事してます。

瑠璃光寺のそばに、こんな史跡もあるんだね。

そのあと県庁へ。


会議終わったら、
湯田温泉のセントコア山口にチェックイン。

四人部屋にひとり。
若干古さはあるけど、
わりと綺麗でリーズナブル。


夕ごはん無しプランなので温泉街へ。

御堀堂のういろうを買いました。

日本酒をたくさん置いてあったので、
寄り道。
小さい日本酒(雁木)を買いました。


居酒屋ばかりで、食べたい店が無い。
長州屋で食べるのもありかな?


結局、車でカレーを食べに行きました。


湯田温泉は、肌がすべすべになりました。