昨日は休みだったので、

嫁さんと義母と3人で宮島へ。


義母は80代で、あまり歩けないので、

フェリー乗り場からバスかタクシーで

行こうという計画です。


宮島に着いたとき、バスは昼休みらしく、
時間があるのでフェリー乗り場近くの食堂へ。

牡蠣うどんを食べました。
牡蠣がたくさん入っていてレモンの味も良く
美味しかったです。


タクシーは待ってもなかなか来ないので、
バスが来るのを待ちました。

到着してすぐ、テッポウウオのエサやり。

カワウソ寝てました。かわいい〜

ペンギンのエサやりかな?
下から見ました。

トドが大きい!

義母と嫁さんは、ペンギンに触りました

大水槽

はつこい庵

ドクターフィッシュがいたので、
手を入れて、角質を食べてもらいました。


はつこい庵のオットセイは
変な格好で寝ていました。

最後にアシカショー

ドリブルうまい

ジャンプが上手

宮島口の店で、
牡蠣フライを買って帰りました。