娘は視力を矯正する手術をしたいそうで、


それにはしばらく仕事できないそうです。


派遣の仕事は休職できないことから、


月曜日で退職しました。



火曜日は、娘のダンスの発表会。


親は見に来てほしくないそうなので、


アステールプラザまで乗せて行き、


そのまま大崎上島へ日帰り温泉へ。


高速を使い竹原まで行き、フェリーに乗り、






目的地の温泉旅館へ。


http://hotel-seifukan.co.jp/



到着してみると、なんと休館日!





まさかまさか、宿泊施設に休館日があるなんて!


近くの温泉に行って見ましたが、


海が見えないので、やめました。


そのあと、とびしま海道へフェリーで渡ったあと


途中の温泉に入ろうと電話してみると、


そちらも休館日。


ついてない〜


食事と買い物して、ドライブしただけです。


景色は良かったけどね。








柑橘類が美味しそう。



広島に戻っても時間があったので、


コーナンでペットのトイレシートを買い、


コストコで買い物。


ゆめタウンで買い物したあと、時間調整し、


娘を迎えに行きました。