日曜日は、夕方から嫁さんとお出かけ。


娘は昼から仕事でした。


まずは、牡蠣を食べて腹ごしらえ。



牡蠣フライ定食を食べました。

牡蠣が大きくて、美味しかったです。


そのあと、広島の平和大通りへ。 

ドリミネーションを見ました。














上のお城の中で、上を見上げたところ。

素敵な音楽が流れていました。



ドリミネーション、とてもきれいでした。

帰りに、LECTへ。

こちらもイルミネーションがきれい〜

仕事で近くを見るとき用のメガネを買いに、

OWNDAYSへ。

鼻にあたるところが一体になっているのが

気に入ったので、いまのと同じシリーズに

しました。

レンズの在庫があったので、

待ち時間10分かからなく、受け取って帰りました。

また取りに来なくて良いから、良かったです。

マイナポイントでチャージした、
ゆめかで払いました。