2日と3日は、従兄と一緒にローカル線の旅に行きました。


広島までは、山陽本線

広島~岡山は、のぞみ。

広島駅に、キティちゃんの新幹線がいました。



上郡駅から、智頭急行に乗り換え。
二人で2000円払うと、2日フリーきっぷが買えました。

途中の宮本武蔵駅
生誕地だそうです。

途中の駅で、特急通過待ち

途中の、恋山形駅

智頭駅は、大雪でした。

郡家駅から、若桜鉄道に乗り換え
ここもすごい雪

若桜鉄道の車窓
真っ白できれい

若桜鉄道も、お得なフリーきっぷを買いました。

若桜駅もすごい雪

帰りの恋山形駅


1日目は、姫路で一泊。


安くてきれいで、大浴場もありました。


2日めは、あと2回ぶんあった青春18きっぷを使い、
姫新線と、芸備線を通って帰りました。

山間部は25キロ規制のところがありました。

備後落合駅、家が2~3軒あるだけでした。

三次駅で、カープの列車がいました。