嫁さん関係の親戚が集まったので、


国民宿舎大城に一泊しました。


料理たくさんあり、美味しかったです。




食事のあとは、温泉に入りました。

内風呂で温まったあと、露天風呂に入りましたが、

頭と顔が凍りそうに寒かったので、30秒で屋内に戻りました。

朝、下松方面を見ると、山が白くなっていました。

露天風呂が寒いわけだ。

部屋からは、海が目の前。

ドック入り前の船が停泊していました。


いつも、いいね・コメントありがとうございます。

昨年は、叔父と義父が亡くなり、

今年は、叔父と父が亡くなり、

また喪中ハガキです。

来年は良い年になりますように。




大城さん、大きいタオルと小さいタオルが一つずつしかなかったので、

お風呂で使う小さいタオルと、

洗面所で使う小さいタオル、二つ置いて欲しいな~