ただいまー | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります

帰ってきました、ハワイ🌋🌴🌊🌺🌈
1年ぶりです
やっぱり空気が違う💦
大好きな所だったけど、2005年から複雑な所になった

心から気持ちを入れてたのに、そんな時も嘘つき男だった

もう彼女とハワイに行けば?
と怒鳴ったこともあった

嘘をついてまで女といたいのならば!

急に平謝りで別れた👦💔👧はずだったが
どちらからまた誘ったのか、水面下での復活

騙されたとは言わないのが1番引っかかる❣️
そこまで大事にしたい、たまにでも会いたい女だったのか

もう20年前の話
でもね、忘れたい過去も妻には忘れられない過去なんだよね

女を連れてきてないだけ良かったが
(香港出張には連れていった)

本当にずるい奴だ

そんなずるいやつと旅行

もう無理して来なくてもいいのに💦

来たらきたで楽しいけど、やっぱり思い出す

何年経っても🥲︎🥲︎🥲︎🥲︎🥲︎🥲︎🥲︎