私って | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります



私ってなに?

ワイフ
奥さん
女房

一緒にいて楽な人

彼にとって、必要な人
ご飯作ってくれたり、お世話してくれたり

一緒にいたい人
それは私ではなくて、
若い子

それは優しい言葉をかけてくれたり
😘したり
🏩に行ったり
刺激的なことをしてくれたり
素敵なBARで酒を飲んだり

10数年はそんな二重生活を楽しんでたオット

どちらも失いたくないとは、随分わがままな男だった

エル子だけが大切

こんなこと、本気じゃなくても言える

女たちには
妻とは飽き飽きと言えるやつ

そんなの適当に作ったメールだと言い訳してたけど、
本音だったと思う

だから妻はキープしながら、
女とも遊べた

その気持ちは今でも内側にあると思う💦

完全否定するが

前科あるから、信じられない😭

当時はどんな思いで遊んでいたのか
愛する妻に嘘をついてまでやりたかったのか

もっと早くに気づくべきだった!