【過去のことです】占いを信じますか | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります

独身の頃は、相手との相性が気になって、よく占いをしたけれど、結婚してからは全く、

そんなことをする必要が無いくらい幸せだったのかも


浮気、不倫がわかってから、六星占術に合わせたら、

よく当たるくらい当てはまった。

最悪の年は、大殺界だった💀


夫の星


天王星人は現実主義者論より証拠、言葉より行動が基本スタンス。人当たりはよいものの、見た目以上に頑固者。恋多き快楽主義者で、浮気や不倫に走る傾向はありますが、家族とのコミュニケーションやスキンシップは大切にします。


当たってる💦


今から20年以上前、オットが飲み屋で出会ったという占い師。当たるから行ってみようと夜出かけたことがあった。時々テレビにも出ていた。

20分くらいで生年月日で占う。当時は仕事でも悩んでいたので、仕事の人間関係。

そしてオットとの相性を...

私→オット️⭕️

オット→私🔺

と紙に書いて言われたから記憶は正しい

当時、オットに言ったがはぐらかされた💦


2004年頃

女Aとも遊び出した頃

クソ真面目な夫が快楽を求め嘘つきになってた


占い、当たる💦


この方、もう占いもやってないかな🔮


それから10年前位、テレビにも出ていて有名だった占いにも友人と行った。

当時は私の事より、推しのこととか聞いていた。

友人は何度行っても【結婚はできない】と言われる。

友人の知り合いも不倫をズバリと当てられた(▭-▭)✧


それで私はついでにオットのことを聞いた。

【心臓が弱いから保険に入っておくように】

何やら現実的💦


女の影は見えなかったのかな?


このblogにも占い系の人が寄ってきてる。

アメンバー申請はそういう人が多い。

弱ってる心にアドバイスをしたくなるのか、なんなのか🤣

他の人のブログを読んだ方がよっぽど勉強になる