断捨離~オットの場合 | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります

断捨離中...


忙しくてなかなか捗らず😅

メルカリ生活はボチボチの毎日

発送するのも手間がかかる

もちろん、お取引の交渉とかも

かなり強気の方が多くて

タジタジ


テキパキと片付け、ごみ捨てする夫であるが、

持ち物はかなりある

こちらも捨てられない人

特に自分のものは買うのも大好き、捨てるのはなかなかです

人のものは平気で捨てる

これで何度も喧嘩になった


実家からは自分が小学校時代の書き初めやらいろんな作品【ゴミです⠀】を持ってきた

これは、親が楽しむものでしょ

そういったものの、納戸にしまってある💦

でも、自分の息子のものはどんどん捨てる(ノ・ω・)ノ⌒📃~

最終的にはゴミだけどさ


実家から汚いキッチン道具を押し付けられたこともあった

エル子さんなら使うでしょって

もちろん丁重にいただき、即ゴミ🗑🗑🗑

オットの家系はだいたい、自分が使わなくなったものを子供に押し付ける

我が家も使わないからと息子たちに無理やり渡す

自分は最新のものを買う


靴も古いのは捨ててと言っているが、たんすの肥やし

本も死ぬほどある

ハゲ治療のエキス?やシャンプー、鼻うがい、ハンドソープも定期購入でどんどん来る

洗面所の棚はほぼオットのものばかり


老眼鏡もいくつ買ったことか

30個はあると思う

使ってるのは2個くらいなのに


まあ私も捨てられない女だけれど、趣味のものはどうにかしてくれ


お祭りの法被【一度も着てない!買ったのみ⠀】

釣り道具【2回ほど行ったのみ⠀】

トレーニング器具【あちこちに転がってる】

サングラス【毎年増えていった⠀】

時計

ワイン

ディアゴスティーニのDVD

【私にメルカリで売れという。一気に捨てたい⠀】

版画の額

【業者に持っていけばお宝になるかな?⠀】

書類、エロ本、ワインの本、


あげたらキリがない


私もちまちま売っているけど、本は思い切って捨てようかな