【過去のことです】シミ取りレーザー | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から5年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨

いつもご訪問ありがとうございます😊


今回も過去の話です


昨日、寝る時に話していて思い出したこと


「そういえば、美容皮膚科いってたよね」


これは私が夫に話しかけた一言


20年位前かな


そうなんです、美容皮膚科にいってシミをレーザーで取ったのは、でした


ここから過去のこと


若い時は真っ黒に日焼けしても色白の夫はすぐに白くなっていた

でもある時から、顔にシミが目立つようになった


それを気にしてか、義父が化粧品の仕事をしていたので、社員割引で美容皮膚科に行くことになった

行くのは、私ではなく、夫

オシャレな街にその皮膚科はあった

そして、診察、治療。

レーザーはスポット数によってお値段が変わった

待合室にはいろんな人が居たが、ほぼ男性は付き添いで待っていて、女性で待っていたのは私くらい


なんで、妻の私が待っていて、あなたかシミ取りをするわけ?


そう何度も言った


とりあえず、自分がやってみて、それからエル子がやれば‼️とかなり誤魔化された


何回かは行った


シミ取りをした後は、皮膚がかなり薄くなっているので、その後のケアがかなり必要なのだが、

そういうことは全くお構い無しの夫

だいたいものぐさな性格なのにシミ取りなんて😮‍💨


もちろんそんな状態なのに、プロテクトもせずに、ゴルフ⛳に行きました🏌️‍♀️

結果

さらに酷くなりました

日焼け止めすら塗らないでゴルフなんて⛳


あの高額かけたレーザーはなんだったのか

当時もそれでかなり喧嘩になりました

怒鳴られてジ・エンドでしたが




思い出せば、当時は女がいて、顔のシミも気になっていたんだと思う

香水つけたり、口臭を気にしたり、まあモテるためにはいろいろ努力はするよね笑


あれから20年

今のオットは、顔はシミだらけ

老人性肝斑??もう体質なのかしらね

体にも無数のホクロたち

エッチ写真にまでホクロが写っていて

顔がなくてもわかるねーと思ったほど


ホクロは嘘をついただけ出来てると思ってる

汚くたって金が目的の女なら関係ないのかな💰