眠れない夜思うこと | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります

昨日の夜は寝付けなかった


そんな時に考えるのは、やっぱり女Aのこと


もう20年近く前に知り合っていた不倫相手

2005年にバレるものの、1年後に水面下

そんなにいい女だったのか?


他の女は、セフレだったり、金目当てで近づいてきた強者が多く、ホステスを含めて短期間、飽きやすかったらしい


しかし女Aはしぶとかった


年上、元ホステスということから、甘えさせて貰えたのだろう

姑とどこか似てる(苦笑)

性格の悪そうな顔が...


そんな女に7年も夢中になったのか

遠距離であろうとも

金をせびられても

出張にも連れていくほど

ぞっこんだった模様


何が良かったのかは

何度もブログに書いているけど、謎


写真があるだけに想像がたくましくなる

しかも全裸も見てるし、見たくないところまで


遊んだだけ


女からのメールにそう書いてあった

その言葉がいつまでも忘れられない


風俗などのプロじゃない

かと言って若い女でもない

でも相性は良かった

もしかしたら、妻よりも


離婚してまで一緒にいたいわけじゃない

でも、やるのは最高👍だった


水面下の心理が理解できない


モヤモヤしたまま朝になった