なかなか進みません | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります

断捨離をしようと決めて、捨てるものは捨てました。

しかし、DVD BluRayを整理するところで止まっています


ひとつの理由は夫が在宅してること

私の母の予定にないハプニング

捨てられない病


一気に捨てられたらスッキリするのでしょうが、

もったいない

と思ったり、お宝の録画💿も見つかったり。


集中出来ない私は、たまにメルカリに出品

そして売れると配送作業...

あっという間に1日が終わります😭


先延ばしにするとめんどくさくなるのに



あと、私が片付け始めると

オットも変に手伝ってきて、それがまたウザイ


今月は結局、そんなに進まず


暑くなってきたから、服もやらないと!


明日は💿を整理したい