GWの予定 | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります

憂鬱な連休の始まりです 


過去にも連休は混んでいるのであまり出かけたことは無かった

基本的にはオットも家族サービスをしていた


😈ホステスも連休には仕事しないし

😈ホステスじゃない女とはデートしてた

仕事に行くといって


何人もの女と遊んでいたけど、家の車は使っていたかった

そもそも飲むから🍺車は使わない


😈でも海ほたるに行ってた時はレンタカーだった

そこまでしてドライブしたかったのか


知能犯だと思った

バレないためにはうちのものは使わない


連休は昨日から始まったけれど、テレビもオットの見たいものばかり


「連休のご予定は?」

人には聞くけど、自分は何も無い


どこかに出かけたいらしいが、友達はいないのか?


😈自己中だから無理


😈並ぶの嫌いだし


😈すぐにキレるし

女とは喧嘩しなかったんだなあ❌ある意味偉い


明日の予定も聞いてきた


私も毎日予定がある

1日家にいたいけど、オットがいると私は家政婦になるので

自由を求めて🆓


退屈とか暇とか言わない

変なところが頑固

好きなだけテレビを見て

早い時間から🍷を飲んで

義父と全く一緒

こんな男が

女にはマメによく動いていたとは🤣


若かったよな

髪もあったし

元気も❓あった


あとの休みはどう過ごすのか??