男の野望 | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から5年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨

金髪とやってみたかった


私のママ友の旦那が、ビョーキを貰ってきた時の言い訳だった。


子どもが幼稚園のときだから、はるか昔!


良い旦那さんだったけど、本当によく遊んでいた。

病気という病気はほぼもらい、

それでも懲りずに不貞までしてた。


でも友人はお金のために離婚はしなかった。もちろんその頃は、私のオットまでそういうことをやらかしていたとは全く考えてもいなかった。


⚫遊びをやめたきっかけは、末娘を妊娠中に、病気を貰ってきて、それはその子に抗体として残るかもしれないというのがわかったから


なんの罪もない娘に父親が遊んだ結果が生まれながらに持ってるって...

検査したらそれは陰性だったそう


なにかショックを受けることでも無い限り、

女癖は治らないと思っていた


我が夫

病気を私にまでうつし、

2005年にはバレたにも関わらず、水面下を何年も

仕事と言いつつ、ホステスを引っ掛け、

最後は素人の女と

何があっても平気を装う


精力がありすぎたのね(´・_・`)


今は男の野望はやりきったってことか


いやいや、まだ野望はあると思う

男は一生というし


それでも世話をしてくれるツマは離したくないらしい



オットも昭和な男だが

私も耐える昭和な女なのか?