ふと思い出すセフレ女 | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から5年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨

セフレはやるだけの相手


顔とか性格とか関係ない


単なる便器🚽


なのに、女Aとは飽きずに長いこと関係を続けていた


それは便利な女だったからか


遊ぶのにはちょうど良い女だったのか


女もちょっとした小遣い稼ぎ??


遠距離にも関わらず、旅費はオット持ちだったからか


遠征して遊んで、小遣い貰って


風俗女と違うのは連れて歩けるからか?


お互いに美味しかった関係か


家庭にバレなければ、ウインウインの関係


なのに終わりを迎えたのは何故か


オットも語らない


切れても次の女か


相手の女も他の金持ちに変えたのか?


謝礼金は発生したかどうかも分からないが、

そこまでに使った金額は概算でも300

贅沢すぎる遊びだった


下着のツーショ写真

また見てしまった


くわばらくわばら