昨日は朝から晩までみっちり、今日は夜診のみ歯科助手して参りましたー

器具の名前や片付け、準備、患者さんの誘導、印象を教えてもらいました

あとは、虫歯、根治、根充、セットの準備も教えてもらいましたッ

頭の中はパンク寸前で、紙みながら必死で頑張ってます

先輩はとーっても優しくしてくれてるのでその点では安心です

先生は・・・・・・・・・ですが

3人か4人先生がいるのですが、その中の女医さん(ブッサイク)は生理的に無理です。

マスクで何言ってるかサッパリわからないし、偉そうちゃんとハッキリ喋れーーーー聞こえんのじゃーーーーっ

まぁ大人として笑顔で我慢しますが、心の中ではブチ切れそうです(笑)

ボロカスに言ってやりたいですね~

こんなこと言っていいのかわかりませんが・・・・正直気持ち悪いんです

おたくっぽいというか・・・・ほかの人たちにも嫌われてる様子・・・

仲良くやっていけるのか不安ですが・・・頑張ります

仕事事態は今の所楽しいデス

明日も夜診のみいってきます