2日から今日まで長野県白馬までスノボに行ってきましたぁー

初心者のくせに上級者コースに間違って行ってしまい、雪山を歩いて下山しました

ボードを持ちながら歩いてる6人・・・すべってる人にはかなり邪魔だったと思います

端っこ歩けーーーって怒られたしね(笑)

あと、友達が下山中、ボードを離してしまって、ボードだけが超特急で滑っていってしまうハプニングもありました

優しい人が端の方にさしててくれましたけど

初心者コースではみんなスイスイ?楽しく滑れました

温泉にも2日間つれてってもらえて、大満足な旅でした

雪の中の露天風呂は大阪では味わえないので、かなり最高でした

雪の中の温泉・・・もう一回入りたいなぁ・・・・。

次は3月に卒業旅行に玉造温泉にいきまーっす

カニも食べれるみたいですっ

楽しみだぁ~っ