手術した後から家にいるときはできる限り「ひきわり納豆ご飯&具だくさん味噌汁」のみにしています。
でもそれを毎日食べてるだけだと栄養不足なので、最近ヨーグルトを毎日食べるようにしています![]()
![]()
牛乳がそんなに好きじゃないのでヨーグルトです
カルシウム不足だと歯にも悪いみたいだし![]()
それで、今一番はまってるヨーグルトがコレ![]()
練乳いちごヨーグルト![]()
ほっんとおいしいんです![]()
でも今年はまだ本物のイチゴを食べてないのでヨーグルトでないイチゴちゃん・・・食べたいです![]()
今旬ですよね??イチゴちゃんの為に練乳は2本も買ってあるのに肝心なイチゴさんがまだなのです。
はやくおいしいイチゴちゃん食べたーーーーい![]()
