手術した後から家にいるときはできる限り「ひきわり納豆ご飯&具だくさん味噌汁」のみにしています。

でもそれを毎日食べてるだけだと栄養不足なので、最近ヨーグルトを毎日食べるようにしています

牛乳がそんなに好きじゃないのでヨーグルトですカルシウム不足だと歯にも悪いみたいだし

それで、今一番はまってるヨーグルトがコレ

練乳いちごヨーグルト

ほっんとおいしいんです

でも今年はまだ本物のイチゴを食べてないのでヨーグルトでないイチゴちゃん・・・食べたいです

今旬ですよね??イチゴちゃんの為に練乳は2本も買ってあるのに肝心なイチゴさんがまだなのです。

はやくおいしいイチゴちゃん食べたーーーーい