今日は12月からバイト先の子のワンコ(Tプー)を美容させてもらってる子を学校に連れてって美容しました

ワンコちゃんはいつも通りおとなしくて良い子でした

先生の手直しもなくできたので満足でっす飼い主さんにもカット気にいってもらえると良いなぁ