お久しぶりでございます。

この度、進路決定致しましたーーー!!!!!!

えー・・・、ワンコの美容師になる予定だったんですが、、、悩んで悩んで悩んだあげく

歯科助手です♪

まったく違う方向に進むことになってしまいました

歯科で働くことに小さい時から憧れていました。

でも歯並びも悪くあきらめていたんです・・・。

矯正で歯科に通う度に働きたい度が増す一方・・・

せっかくワンコの美容師になるための専門にも行かせてもらってるのに就職しないなんて親に申しわけない気持ちでいっぱいですが、あきらめる事ができませんでした。

ワンコの美容師での就職はいい所がない&やっていけない給料なのです。

それだけが理由ではないのですが・・・・。

どうしても!!歯科助手に挑戦したかったのです。

近所に社員で偶然募集していたところに面接にいき、採用決定してもらえました

ワンコの美容師を諦めた分、歯科助手は逃げ出せないので、どんなに辛くても頑張って認めてもらえるようになろうと思います。

ガンバルゾーーーーーーーーーーーーーッ!!!