成人式は念願の振袖を着れて、朝から心の中は超ハイテンションでした。

久しぶりに会う子とかもいて楽しかったです(^-^)

ピカピカの振袖にコーラをこぼすハプニングもありましたが・・・(笑)

多分大丈夫?でしょう。

振袖ってほんと良いですねー♪もっといっぱい着たいです!!


夜は同窓会には行かず、親友とリッチにスイスホテルでディナー♪

コップにイチゴがささった可愛いカクテルを係の人が「おめでとうございます」っていいながら

持ってきてくれたりして・・・普段はあんまり味わえない雰囲気を楽しみました♪