成人式は念願の振袖を着れて、朝から心の中は超ハイテンシ ョンでした。
久しぶりに会う子とかもいて楽しかったです(^-^)
ピカピカの振袖にコーラをこぼすハプニングもありましたが・・・(笑)
多分大丈夫?でしょう。
振袖ってほんと良いですねー♪もっといっぱい着たいです!!
夜は同窓会には行かず、親友とリッチにスイスホテルでディナー♪
コップにイチゴがささった可愛いカクテルを係の人が「おめでとうございます」っていいながら
持ってきてくれたりして・・・普段はあんまり味わえない雰囲気を楽しみました♪
成人式は念願の振袖を着れて、朝から心の中は超ハイテンシ ョンでした。
久しぶりに会う子とかもいて楽しかったです(^-^)
ピカピカの振袖にコーラをこぼすハプニングもありましたが・・・(笑)
多分大丈夫?でしょう。
振袖ってほんと良いですねー♪もっといっぱい着たいです!!
夜は同窓会には行かず、親友とリッチにスイスホテルでディナー♪
コップにイチゴがささった可愛いカクテルを係の人が「おめでとうございます」っていいながら
持ってきてくれたりして・・・普段はあんまり味わえない雰囲気を楽しみました♪