カワイーッ最近忙しすぎて、更新できてません・・・。 明日は久しぶりの休日♪ バイトも学校もないのでお母さんとおでかけです♪ この前、バイト仲間のワンコ(プードル)を美容させてもらいました。 おとなしくて良い子ちゃんで楽しくできました(^-^) お礼にケーキも頂いちゃいました☆ また次もお願いしますって頼まれちゃった♪