今日は実習の後ペットショップの年末アルバイ トの面接に行ってきました(^^)
3分で面接終わりました・・・(^-^;)一生懸命履歴書の志望の動機考えてかいたのに目通してくれてなかったし!
でも即採用されて嬉しいでっす♪
めちゃくちゃ優しそうなお兄さんでした♪
学校の元担任の先生もオススメなとこなので安心です☆
残業もないし去年みたいに朝の9時から23時までとかになならなそうやしっ♪♪
時給750円ももらえるし♪かなり良いーー♪
カットもさせてくれるみたいやねんけどそれだけがプレッシャーかなぁー・・・・。
虎刈り頑張ります!!!!笑
年末バイトまで約2ヶ月!
学校の実習頑張って上手くならないと!!
やる気マンマン!!