行ってきました♪♪
朝起きてお弁当作り!
お母さんにも少し手伝ってもらいました(^-^;)
11時に待ち合わせしてついたのが13時くらい。
牧場の中は山道だらけで汗ドボドボでした(泣)化粧もボロボロ。
1時間千円もするけど、牧場内を走り回れる車をかりました~。
そこからは超快適♪めっちゃ風が気持ちよくて最高でしたっ。
芝生でお弁当食べたんやけど、そこがまた暑い・・。
おまけに羊が大量に寄ってきたり、馬がおならしたり・・・(笑)
お弁当とおとつい作ったマドレーヌおいしいって言ってくれたのでめちゃ嬉しかったですっ♪
自然の中でまったりできたので幸せでしたー♪
牧場は5時頃出てそこから2時間くらい車でブラブラ・・・。
回転寿司で山盛り食べて、帰りました。
疲れたけど、楽しかったなぁー(>_<)
明日は野外ライブ♪