行ってきました♪♪

朝起きてお弁当作り!

お母さんにも少し手伝ってもらいました(^-^;)

11時に待ち合わせしてついたのが13時くらい。

牧場の中は山道だらけで汗ドボドボでした(泣)化粧もボロボロ。

1時間千円もするけど、牧場内を走り回れる車をかりました~。

そこからは超快適♪めっちゃ風が気持ちよくて最高でしたっ。

芝生でお弁当食べたんやけど、そこがまた暑い・・。

おまけに羊が大量に寄ってきたり、馬がおならしたり・・・(笑)

お弁当とおとつい作ったマドレーヌおいしいって言ってくれたのでめちゃ嬉しかったですっ♪

自然の中でまったりできたので幸せでしたー♪


牧場は5時頃出てそこから2時間くらい車でブラブラ・・・。

回転寿司で山盛り食べて、帰りました。

疲れたけど、楽しかったなぁー(>_<)


明日は野外ライブ♪