今日は犬のイベント( 強制参加)があるので車で向かう為、駐車場から車を出す時「ガリっ・・・」

・・・・・。

・・・・・。

やっちゃいました。

今日はたまたまお父さんの車(新車のエスティマハイブリッド)を借りていました。

深い傷で白の部分が黒になるまでハゲてしまいました。

父さんめちゃくちゃ怒ってました。

一日中ショックで申し訳なさ過ぎてブルーです。

楽しむものも楽しめず、何回も何回も傷のことを思いだしました。

かなり反省。

父の会社の事務を無給で働き弁償するつもりです。

十万くらいかかるみたいなので、頑張って罪をつぐないます。

はぁーーー。ごめんなさい。