今日は犬のイベント( 強制参加)があるので車で向かう為、駐車場から車を出す時「ガリっ・・・」
・・・・・。
・・・・・。
やっちゃいました。
今日はたまたまお父さんの車(新車のエスティマハイブリッド)を借りていました。
深い傷で白の部分が黒になるまでハゲてしまいました。
父さんめちゃくちゃ怒ってました。
一日中ショックで申し訳なさ過ぎてブルーです。
楽しむものも楽しめず、何回も何回も傷のことを思いだしました。
かなり反省。
父の会社の事務を無給で働き弁償するつもりです。
十万くらいかかるみたいなので、頑張って罪をつぐないます。
はぁーーー。ごめんなさい。