私はプロフィールにも書いた通り、外 科矯正で手術併用の矯正をしています。
今年の7月に矯正の先生に紹介された大きな病院で手術を受けてきました。
手術前にこの日記を始めれば良かったけど、今からでも遅くないので生きてて1回くらいしかしないであろう
矯正を日記として残していきたいと思います。
矯正をしている方ともたくさんお話してみたいですっ!!
そして、これから矯正をしようか悩んでいる方など、少しでも参考になってもらえればいいなと思います。
ここは矯正日記ですが・・・1ヶ月に2度しか病院にはいかないので、フツー^^;な毎日の日記の方が多いかもしれないです。