京都を堪能しています!
 
 
いや~、いっぱい歩いたww
マスター同期2人と一緒に。
 
 
あとで「すごいね」って
褒めてもらったw
 
 
心屋認定カウンセラーeruka(えるか)です♪
 
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
クローバーブログの魅力をUPさせるアメブロサポートクローバー
 
クローバーerukaの*ココロの休憩所*クローバー
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・* 
 
 
 
心屋塾マスター卒業生のための
フォローセミナー再受講のため訪れた
京都旅の2日目は
 
 
4時間睡眠で眠い目こすりながら
こちらへ行ってきました!
 
 
 
 
 
鞍馬寺から貴船神社への旅!
 
 
ここからは写真多めで
旅の様子を書き留めます♪
 
 
ひたすら上る道のはじまり~!
 
 
 
 
 
 
天然記念物で
樹齢800年の大杉びっくり
 
 
 
 
 
青空いっぱいでいいお天気♪
 
「寒いよ」と聞いてたけど
上着いらないくらいあたたかかった。
 
 
 
 
宇宙のパワーをいただいてますw
 
 
 
 
 
とってもカラフルな紅葉で
グラデーションもしていて綺麗でした♪
 
 
 
 
ときどき休憩をはさみながら。
 
さっちゃんに何かが降り注いでいるキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
休憩所でひと休み♪
 
 
 
 
 
 
 
こちらで、天からのパワー
いただくのだそう。
 
 
 
 
観光客が後ろにいても
やっちゃうよ!ww
 
 
 
 
 
ちっちゃな松ぼっくり拾ったー♪
 
「はぁはぁ」息切れしながら登る。
 
普段のぐーたら生活、体力のなさを痛感笑い泣き
 
 
 
 
ここでは不思議な光がいっぱいで!
 
 
 
 
こんなんなったり!
 
 
 
 
私の携帯だとこの位置だけ丸い何かが!?
 
きよちゃんに触ってもらってるw
 
 
 
 
 
台風の影響で倒れてしまったそうです。
 
そうだよね!
うちのベランダも破壊されたくらい
すごい台風だったものあせる
 
 
 
 
 
何か大木からあたたかみを感じるんだって。
 
 
 
 
 
 
静かに瞑想していらっしゃいました♪
 
 
 
 
さっちゃんはなにかを
受け取っているようで爆  笑
 
 
 
 
やっと山道を3時間かけて降りてきました。
 
 
 
 
 
 
こちらで昼食タイム♪
 
 
 
 
泡もいただきますw
 
 
その後は貴船神社へ!
 
 
 
 
 
休憩したのでへっちゃらさキラキラ
 
 
 
 
 
 
こちらは絵馬の発祥の地だそうびっくり
 
 
 
 
水占いみくじもやってみた!
 
騒がず焦らずいきましょw
 
 
 
 
 
 
 
 
縁結びや良縁の神様が
いらっしゃるようなので
 
「良縁がたくさんで幸せです」って
呟いてきました♪
 
 
 
 
 
 
貴船神社奥宮まで参拝して
その足でこちら
 
 
ライトアップされている
清水寺へも行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
美しいね~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかりお参りしています!
 
 
 
 
清水の舞台はまだ改修工事しているけど
ライトアップでとっても綺麗♪
 
 
 
 
 
 
 
三年坂・二年坂・ねねの道を通り
 
 
 
 
マスターコースの京都でも来た
懐かしの八坂神社も通ってきた。
 
 
1年半前はあいにくの雨でね…。
 
 
でも、桜の季節で
はじめてのお着物も着れて
嬉しかったなー照れ
 
 
 
 
先斗町の串カツ屋さんで
 
 
 
 
美味しいの食べてきました♪
 
 
 
 
「ママ~♪えるかの~♪」
 
 
とお皿を出すと
ママがいつもやってくれます爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
牛カツ美味しかった~~ラブラブ
 
 
 
たっぷり堪能したあとは
みんな好きにしよう!と
 
 
えるかはホテルへ帰り
きよちゃんはマッサージに行き
さっちゃんは1人飲みに行きましたw
 
 
 
思った以上に写真撮り過ぎていて
パソコンに落とすのに
めっちゃ時間かかったあせるあせる
 
 
 
 
明日も午前中から行動だというのにw
とりあえずアップして寝ます!!
 
 
 
 
2万歩以上歩いた長ーい1日。
とっても疲れたけど
 
 
とってもとっても
楽しかった照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
いつもお読みいただき
ありがとうございますキラキラ
 
今日も、素敵なあなたに
たくさんの笑顔があふれますようにクローバー
 
eruka
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
◆erukaの新着情報◆
 
クローバーerukaの公式LINE↓
 

 

つぶやきにお返事もしています!
ご感想・コメントこちらからもどうぞ!
お友達になってね♪
 
ご質問やお問い合わせはこちら♪

▶︎お問い合わせ