梅雨のジメジメの中、汗をかく。
 
たまに初めてしまうゲームタイム。
 
 
心屋認定カウンセラーeruka(えるか)です♪
 
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
クローバー erukaの*ココロの休憩所* クローバー
 
クローバー ブログ初心者さんのオンラインサポート クローバー
※残り10名3名
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・* 
 
 
嵐の『VS嵐』を見ていて
 
「自宅しりとり」っていうのをやっててね。
 
 
つい、やってみようよ!と
 
その場にいた子供たちとやり始めたw
 
 
 
3分の間に
 
自宅にあるものでしりとりしていく
 
簡単なゲーム。
 
 
 
いきなり始まって
 
時間制限があると思うと
 
なかなかできないものでねww
 
 
 
「ぷ…ぷ!?」
 
とか言いながら、くるくる回って見たり笑い泣き
 
 
 
「塩!」
 
「お、お、お、お…お鍋!」
 
「それ、鍋だからズルイ!w」
 
 
 
 
リビングにあるもので必死に探すけど
 
焦ると全然でてこないあせるあせる
 
 
 
「ま…マスカラないの?」
 
 
 
持ってません!wwwww
 
 
 
そんなこんなのしりとりをひたすら繰り返し
 
くるくるしてる私は
 
こんな梅雨のジメジメしてる日に
 
 
 
無駄に汗をかいてました笑い泣き
 
 
 
 
『ず』が出たらみんな固まるww
 
『ず』って難しいわ~!!
 
 
 
 
いま、ゆっくり考えてみても
 
『ず』が出てこない。
 
 
 
 
さすがの今どきなので
 
携帯のアプリ見せて「zoom」とか
 
出てくるけど爆  笑
 
 
 
 
実際に目に見えるものだけのしりとり。
 
やってみるとちょっとおもしろいよ♪
 
 
 
うちの第1位は、
 
末っ子高1息子の13個が最高キラキラ
 
最低得点の2個も息子ww
 
 
 
 
我が家のゲームタイムは
 
突然始まり、周りも巻き込む爆  笑
 
 
 
 
今日は夜中まで続かなくて良かったけど
 
こういうの夜中にやり出し
 
ハマると終わらなくなるから
 
 
気をつけて発言しないと
 
とんでもないことになるw
 
 
 
心とカラダと時間の余裕があるときに
 
やりましょうww
 
 
 
 
 
 
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
いつもお読みいただき
ありがとうございますキラキラ
 
今日も、素敵なあなたに
たくさんの笑顔があふれますようにクローバー
 
eruka
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
◆erukaの新着情報◆
 
 モヤモヤ・イライラ・自慢話・幸せな話
 話したいことなんでも話せる休憩所
 こんなときだから溜め込まず話してみてね♪
 ブログをちょっと可愛くしたい初心者さん
 カスタマイズをお手伝いします♪
 ココロのブロックを外して
 自分らしく素直に楽に生きていけるように
 一歩踏み出したい方を応援します♪
クローバーerukaの公式LINE↓
 
 
お友達に追加してね♪
 
ご質問やお問い合わせはこちら♪

▶︎お問い合わせ