即効性がある!
 
このメール講座受講して良かった~!!
 
 
心屋認定カウンセラーeruka(えるか)です♪
 
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
クローバー erukaの*ココロの休憩所* クローバー
 
クローバー ブログ初心者さんのオンラインサポート クローバー
※残り10名3名
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・* 
 
 
2週間ほど、こちらのメール講座を
 
受講していました。
 
 
自己価値感を高めて対人関係に自信をつける2週間基礎訓練メール講座
 


 
 
受講してみて良かった~!
 
 
私、自己価値感が低すぎるとは
 
いまはあまり思っていないんだけど
 
 
対人関係に不安があるというか
 
わりと人見知りだったり
 
憧れの人や初めてちゃんとしゃべる人と
 
どう接したらいいのか
 
考えると緊張してしまう。
 
 
 
対人関係に自信がつけられたらいいな
 
と思って、ぐりちゃんのメール講座
 
受けてみて2週間。
 
 
 
 

実際に2週間、ワークを続けていただくと

自分には価値があったこと、

 

そして「自分って意外とイケるんじゃない?!」

そんな自信があったことに

気づいていただけるでしょう。

 
 
 
ぐりちゃんがこう書いているのですが
 
「お!私、意外にイケてるかも♪」
 
って思いました!
 
 
 
あれ?
 
わりと自己価値感
低かったのかも笑い泣き
 
 
 
 
最後のステップまでの間に
 
人と会う機会があって
 
実際にそれまでのワークを試してから
 
会ってみたんだけど
 
 
いままでだったら感じていたような
 
不安を感じないで
 
そのままの自分で話せて
 
とっても良かったラブラブ
 
 
 
 
ステップ1のワーク
 
真面目に毎日やってみて
 
ステップ2・3のワークも
 
やってみていたから良かったのかな~!
 
って思ったよ♪
 
 
 
 
ぐりちゃん、「即効性があるワーク」
 
って言ってたけれど
 
ほんとに即効性あり!!
 
 
 
このタイミングで受講途中だったのも
 
良かったな~と思っていました照れ
 
 
 
 
後半のワークもやってみたけど
 
これもまたちょっと私には
 
グサッ!っと刺さるものがありました。
 
 
心のことについていろいろと
 
学んできたけれど
 
まだまだ持っているものがあって
 
 
ワークをやってみた結果が
 
とってもおもしろかった!
 
 
 
 
実際に試してみてね!ということも
 
すぐに試してみて
 
違和感・嫌悪感もありながら
 
 
でも、ぐりちゃんのこの講座
 
とってもすごい!
 
 
実際に試してみる自信もでて
 
いままでと違う感覚が
 
やってみてジワジワ感じたキラキラ
 
 
 
 
最初は1つのワークに
 
私、とっても時間がかかっていたけど
 
毎日毎日続けてみたら
 
だいぶ早くでてくるようになって
 
 
いろんな意味での『自信』に
 
繋がっている気がするおねがい
 
 
 
 
普段あまり考えないようなことだから
 
とってもおもしろかったし
 
自分がどう思っているのかにも
 
気がつけたので
 
 
毎日とはいかなくても
 
誰かと会うときになど
 
ワークをやってみようと思うキラキラ
 
 
 
 
『ぐりちゃんの愛される秘訣』を
 
ちょっと教えてもらった感じで嬉しいラブラブ
 
 
ぐりちゃん、ありがとうキラキラ
 
 
 
 
自己価値感を高めたいな
 
対人関係に自信をつけたいな
 
と思う方は、ぜひぐりちゃんのメール講座
 
おススメするよ!!
 
 
 
 
私も何回も何回も
 
ワークやってみようキラキラ
 
 
 
 
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
いつもお読みいただき
ありがとうございますキラキラ
 
今日も、素敵なあなたに
たくさんの笑顔があふれますようにクローバー
 
eruka
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
◆erukaの新着情報◆
 
 モヤモヤ・イライラ・自慢話・幸せな話
 話したいことなんでも話せる休憩所
 こんなときだから溜め込まず話してみてね♪
 ブログをちょっと可愛くしたい初心者さん
 カスタマイズをお手伝いします♪
 ココロのブロックを外して
 自分らしく素直に楽に生きていけるように
 一歩踏み出したい方を応援します♪
クローバーerukaの公式LINE↓
 
 
お友達に追加してね♪
 
ご質問やお問い合わせはこちら♪

▶︎お問い合わせ