カウンセラーとして起業しよう!
起業してみたけどどうしたらいいのか…。
 
いままでやったことないことに
チャレンジしていくのって
 
すごい勇気が必要だよね!
 
 
心屋認定カウンセラーeruka(えるか)です♪
 
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
Newキラキラ
クローバー erukaの*ココロの休憩所* クローバー
※特別価格は5月31日まで
 
クローバー ブログ初心者さんのオンラインサポート クローバー
※残り10名3名
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・* 
 
 
私も、初めは自己流で調べながら
やってはみたものの
 
どうしていけばいいのかわからなかった。
 
 
そんな時に出会ったのが岡田恭平さん
きょ起業支援スタートアップ
 
 
 

 

 

 

自分のやりたいカウンセリングの構想が決まっているのに、怖くてなかなか動けなくなってしまう人は、

 

一つだけ足りてないことがある。

 

 

 

それは、いっしょに動く起業仲間!

 

 

 

だから、きょ起業支援スタートアップは、ゼロから月商30万円の土台をつくるというコンセプトで

 

ビビりながらいっしょにチャレンジしていくカウンセラー仲間と出会う場にしているからね

 

 

 

動き出したい方、きょ起業へ遊びにおいで!

 


 
 
どこから動き出せばいいのか。
1人で始めるのも怖い。
 
そんな自分の起業を
恭平さんとアシスタントのねいろちゃん
サポートしてくれるよ!
 
 
お二人とも、とっても優しくて
『ゆるふわ』な感じも心地よい照れ
 
カウンセラーならではの安心感ラブラブ
 
 
恭平さんもねいろちゃんも
そして、受講しているみんなも
 
全員仲間!
 
みんなの力を借りて
応援してもらいながら
 
自分のサービスを
自分で動かせるようになる!
 
 
 
起業支援スタートアップで
起業について学びながら
 
自分で動かしていく力も
身についていきます。
 
 
私が、このスタートアップで
仲間に出会って
 
1番の収穫だったことはね
 
 
怖いままで動き出せる自分になれたこと!
 
 
怖さなんてなくならないの。
 
怖くないように完璧にしてからじゃない
怖いまま動き出すの。
 
 
そこには、
「1人じゃなくて仲間がいる」
 
それがとてつもない勇気をくれる!
 
 
自分で動き出す勇気をくれるんだよ♪
 
 
 
スタートアップが終わってからも
その仲間とのご縁は繋がり続けて
 
私もサービスを動かすことができて
お金を受け取れるようになったの♪
 
 
 
いまでも、怖さはある。
 
でも、動いてみることができている。
 
 
 
 
動かないと何も始まらないからね!
 
「怖いよ~!怖いよ~!」
って言いながら
 
恭平さんとねいろちゃん、仲間たちが
怖さもわかってくれながら
 
応援してくれる!
 
 
 
自分が何をしたいのか
わからないでいたとしても
 
1つ動き出すたびに
恭平さんやねいろちゃんの言葉で
 
自分がしたいことに
自分で気づけたりもするキラキラ
 
 
 
私にとっては、
起業して活動していく中で
 
ものすごい転機になった講座です!!
 
 
「自分のサービスを動かしていきたい」
「怖いから仲間と一緒にやりたい」
 
そんな人におススメ
きょ起業支援スタートアップ!
 
 
 
6月19日(金)~2ヶ月間の起業支援
 
Facebookのグループで受講できるので
遠方の人も、決まった時間が取りにくい人も
 
好きな時間に見ることができて
質問も相談もいつでもできるよ!
 
 
 
 
 
 
応援し合える
素敵な仲間と一緒に
サービスを動かせる自分になる!
 
 
起業を通して
人生の『生き直し』ができる
 
きょマス起業支援スタートアップに
ぜひ、行ってみてねキラキラ
 
 
 
*****おまけ*****
 
 
毎週、課題と一緒に
動画もUPしてくれるんだけど
 
毎回と言っていいほど出てくる
恭平さんのフレーズがあるの。
 
 
「そんな感じ♪」
 
 
この言い方がものすごい優しくてねキラキラ
私、ずっと耳に残ってる。
 
たぶん、自分がその言葉を言うときも
無意識に恭平さんぽくなると思うw
 
 
ぜひ、ご本人のその言葉
聞いてみてほしいな♪
 
「そんな感じでいいんだ~照れ
って思うと思うよキラキラ
 
 
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
いつもお読みいただき
ありがとうございますキラキラ
 
今日も、素敵なあなたに
たくさんの笑顔があふれますようにクローバー
 
eruka
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
◆erukaの新着情報◆
 
 モヤモヤ・イライラ・自慢話・幸せな話
 話したいことなんでも話せる休憩所
 こんなときだから溜め込まず話してみてね♪
 ブログをちょっと可愛くしたい初心者さん
 カスタマイズをお手伝いします♪
 ココロのブロックを外して
 自分らしく素直に楽に生きていけるように
 一歩踏み出したい方を応援します♪
クローバーerukaの公式LINE↓
 
 
お友達に追加してね♪
 
ご質問やお問い合わせはこちら♪

▶︎お問い合わせ