いじっていると
 
ついつい楽しくなっちゃって
 
時間を忘れがちあせる
 
 
心屋認定カウンセラーeruka(えるか)です♪
 
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
Newキラキラ
クローバー erukaの*ココロの休憩所* クローバー
※特別価格は5月31日まで
 
クローバー ブログ初心者さんのオンラインサポート クローバー
※残り10名5名
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・* 
 
 
気になってたけど
 
「他にもやりたいことあるし…」
 
ってちょっと置いておいた
 
ブログやリザストで変えたいこと
 
 
ひとつやりだすと
 
ついつい楽しくなっちゃって笑い泣き
 
 
安定の
 
外が明るくなってきたら
 
「ヤバイ!寝なきゃ!」
 
 
 
 
こんな生活まずいよな…
 
健康的じゃないよな…
 
朝方にしたいほうがいいよな…
 
 
 
何度思ったことか…
 
 
 
それでも変わらない
 
 
 
こんな生活してるけど
 
「家族はなにも言わないし」
 
健康的じゃないけど
 
「健康だし」
 
朝起きなくても
 
「特に困っていない」
 
 
 
なるほど!
 
夜型でいたいのよねw
 
 
 
もちろん
 
まずいな~と思うことも多々あるし
 
たまに必要な用事で朝から起きてると
 
時間がたっぷりあって
 
充実することもある。
 
 
でも、
 
夜中の時間が完全に
 
自分だけの時間なんだよね。
 
 
その感じを失ってまで
 
早起きしようとは思えない。
 
 
 
昼間も夕方も
 
やりたいことやってないわけじゃないけど
 
 
時間も子供たちも家のことも
 
どこか気にかけながらやってるので
 
自分の都合だけではいられない。
 
主婦あるあるだよね!
 
 
 
 
ガッツリ主婦してないけど笑い泣き
 
 
 
そこは置いといてw
 
 
それが、
 
夜中だと何も気にせず、邪魔されず
 
好きなことやっていられるので
 
ただ、楽しいんだキラキラ
 
 
 
そうそう、昨日は
 
ブログのカスタマイズをしたことで
 
リンクが青じゃなくて紫っぽくなってて
 
ずっと気になってたの。
 
 
文字色変えただけじゃ
 
リンクの下線と文字色が別々になって
 
気持ち悪くて笑い泣き
 
 
ブログのデザイン自体を変える
 
CSSの方をいじって失敗したりガーン
 
検索してCSSにタグを追加する方法で
 
「よっしゃ!きた!!」
 
と一喜一憂してみたりw
 
 
 
やっぱり、リンクはがいい!キラキラ
 
 
 
でっかく黒文字で書いてるけど爆  笑
 
しかも、この下の自分のリンク
 
 
 
 
 
 
ピンクだけど~!!爆
 
 
 
 
まぁ、あの~…
 
 
 
そこは…
 
 
 
 
別物として
 
見てもらうってことでwww
 
 
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
いつもお読みいただき
ありがとうございますキラキラ
 
今日も、素敵なあなたに
たくさんの笑顔があふれますようにクローバー
 
eruka
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
◆erukaの新着情報◆
 
 モヤモヤ・イライラ・自慢話・幸せな話
 話したいことなんでも話せる休憩所
 こんなときだから溜め込まず話してみてね♪
 ブログをちょっと可愛くしたい初心者さん
 カスタマイズをお手伝いします♪
 ココロのブロックを外して
 自分らしく素直に楽に生きていけるように
 一歩踏み出したい方を応援します♪
クローバーerukaのプロフィール
クローバーerukaの公式LINE↓
 
 
お友達に追加してね♪