人のチカラをお借りして
自分のやりたいことをカタチにする


心屋認定カウンセラーeruka(えるか)です

🍀 はじめましての方へ 🍀
erukaのプロフィールをご覧ください


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

New
🍀 LINEカウンセリング 🍀

『こんな時だから』の特別価格
ご利用いただけます💕


▶︎お申込みはこちらをクリック

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


今日は、お仕事に使いたいけど
どうやってやるのかを教えてもらうために

こちらのセッションを受けてきました


コバマスのアシスタントをしてくれた
心屋カウンセラーの先輩、楽ちゃん

1カウンセリング&1セッション



自分でできることもあるけれど
『できないことは誰かのチカラを借りる』

私がなかなかできないことの1つでもある💦


きっと簡単にできる人はいるんだろうけど

自己流でやってみても
いつも躓くことがあって

方法を変えてみたくて
「こういうの教えてもらえる?」と
楽ちゃんに聞いてみたら

「大丈夫だよ〜」って言ってもらえたので
1セッションをお願いしました


楽ちゃんには
確定申告のことも教えてもらったり

助けて〜って言ったら助けてくれたり
応援もしてくれて、励ましてもくれる

頼れる先輩カウンセラーさんですおねがい



使い方の説明や
私が疑問をもったところを
試しながら教えてくれたり


起業についての考え方や
ビジネスについての話もできて

先に繋げるために
いまできることの話など

とっても参考になる
貴重な時間でした



お時間かなり過ぎてたと思うけれど💦
たくさんいろんな話ができて良かった!

自分のビジネスに活かせるように
コツコツやってみようと思いますおねがい


楽ちゃんありがとう✨



楽ちゃんの
1カウンセリング&1セッション

カウンセリングはもちろん
起業・ビジネスについても
丁寧に教えてもらえるので

ぜひ、楽ちゃんに会いに行ってみてね✨

会うのが難しい今でも
オンラインという形でもやってもらえるよ♪





1人で出来ることはあるけれど

「こんなことを聞いてみるなんて…」
とついつい思ってしまうこともあるけど


意見交換ができたり
話すことで自分の考えがまとまっていったり

わからない部分を助けてもらえたり

そういう人がいることは
とっても心強いものです



「こんなこと…」と思わずに
1人でなんでもがんばろうとせずに

やりたいことをカタチにするために
誰かのチカラを借りることは

恥ずかしいことじゃないからね!


むしろ
聞いてもらえて嬉しいよ
話してもらえて嬉しいよ
って言ってもらえたりすること


いろんな人に感謝しながら
自分も誰かのチカラになれる人でありたいな
と思います




帰り道、桜も満開で
車の中だけどほっこりする照れ





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


🍀 個人カウンセリング 🍀

対面・通話・zoom(オンライン)で
ゆっくりお話を聞かせていただきます♪



▶︎お申込みはこちらをクリック



🍀 LINEお友達募集中 🍀

日々のつぶやきやお知らせなど
不定期に配信しています

感想や聞いてみたいことなど
コメントいただけたら
お返事していますおねがい

↓↓↓登録はこちらをクリック↓↓↓





いつもお読みいただき
ありがとうございます✨


今日も、素敵なあなたに
たくさんの笑顔があふれますように🍀


eruka