模試今月30日に全統マークがあったと思うんですが、代ゼミの模試と被ってたので代ゼミの方受けます笑河合塾の方が信頼度高いんじゃない?という人もいるのですが、代ゼミ生なので一応代ゼミのを受けます笑今後河合塾の模試を申し込むときは被ってないかの確認が必須ですねあと今日テキストもらってきました〜テキストの予習進めていきますもちろんフォーカスゴールドで数学の基礎を固めるのも並行で👍ではまた^ ^
代ゼミ オリエンテーション代ゼミのオリエンテーション行ってきました割と静かそうな人ばっかでした笑笑浮きそう笑髪染めてるのもじぶんだけでした笑まぁ友達作りに行ってるわけじゃないのでそこはどうでもいいんですがねとりあえず1年間頑張ろうと思います^ ^
オリエンテーション明日は代ゼミのオリエンテーションがあります新しい環境だから不安だ、友達が出来るか、とかの悩みはあんまりないタイプです今年は息抜きもしつつ、充実した浪人生活にしたいですね明日から自習室使おうかなーと考えてます