一浪丸が、旧帝に行きます

一浪丸が、旧帝に行きます

一浪大学受験生のブログ
目標は東大、京大、阪大、北大、名大、九大、東北大のいずれか、つまり旧帝です
私立は早稲田、慶應を併願したいと考えてます
滑り止めにMARCHをセンター利用で
だらだらと書いていきます

Amebaでブログを始めよう!
今月30日に全統マークがあったと思うんですが、代ゼミの模試と被ってたので代ゼミの方受けます笑
河合塾の方が信頼度高いんじゃない?という人もいるのですが、代ゼミ生なので一応代ゼミのを受けます笑
今後河合塾の模試を申し込むときは被ってないかの確認が必須ですね

あと今日テキストもらってきました〜
テキストの予習進めていきます
もちろんフォーカスゴールドで数学の基礎を固めるのも並行で👍

ではまた^ ^
代ゼミのオリエンテーション行ってきました

割と静かそうな人ばっかでした笑笑
浮きそう笑
髪染めてるのもじぶんだけでした笑

まぁ友達作りに行ってるわけじゃないのでそこはどうでもいいんですがね

とりあえず1年間頑張ろうと思います^ ^

明日は代ゼミのオリエンテーションがあります
新しい環境だから不安だ、友達が出来るか、とかの悩みはあんまりないタイプです

今年は息抜きもしつつ、充実した浪人生活にしたいですね
明日から自習室使おうかなーと考えてます