化学基礎、生物基礎で受験します
化学基礎は、過去問で満点も出したのに本番38笑
もったいないな、、
スタディサプリの化学基礎もう一周します
分かりやすいしオススメ
あとは代ゼミの化学基礎の先生めちゃめちゃ評判良いので期待です
生物基礎はまぁ、暗記不足だったのかな、と
センターは40でしたが平均も39だったか?くらいなのであまりアドバンテージは取れていない
で、生物基礎は本当に予備校任せでいきます
あんまりこの科目は好きじゃない笑
そんなの言ってられないけどね
とゆーわけでセンター目標
化学基礎 43〜45
生物基礎43〜45
生物基礎は難化するだろうな笑笑
まぁ、所詮基礎なので、ガッツリやってアドバンテージ取りに行きます