一浪丸が、旧帝に行きます -2ページ目

一浪丸が、旧帝に行きます

一浪大学受験生のブログ
目標は東大、京大、阪大、北大、名大、九大、東北大のいずれか、つまり旧帝です
私立は早稲田、慶應を併願したいと考えてます
滑り止めにMARCHをセンター利用で
だらだらと書いていきます

今月末から早速模試がはじまります

まずはマーク模試です

世界史なんとか詰め込みたいなーーー…

とりあえず目標点とかは後々  
 
読者さんがついて嬉しいです
これからも頑張ります
そんなこんなで計画をタラタラと書いたんだけど、予備校始まってみたら講義がすごいよくてそっちについてく!ってなるかもしれないし、うーんって感じで自習メインになるかもだから、計画は大幅に変わるかもしれません

あと、スタディプラスやってるので、そのうちアカウント名でも書きます
化学基礎、生物基礎で受験します
化学基礎は、過去問で満点も出したのに本番38笑
もったいないな、、
スタディサプリの化学基礎もう一周します
分かりやすいしオススメ
あとは代ゼミの化学基礎の先生めちゃめちゃ評判良いので期待です

生物基礎はまぁ、暗記不足だったのかな、と
センターは40でしたが平均も39だったか?くらいなのであまりアドバンテージは取れていない
で、生物基礎は本当に予備校任せでいきます
あんまりこの科目は好きじゃない笑
そんなの言ってられないけどね

とゆーわけでセンター目標
化学基礎 43〜45
生物基礎43〜45

生物基礎は難化するだろうな笑笑
まぁ、所詮基礎なので、ガッツリやってアドバンテージ取りに行きます