「ごめんなさい」と言われ続けて | erugadaisukiのブログ

erugadaisukiのブログ

食う、寝る、遊ぶ、、、ときどきHIV
病に永く付き合うひとたちへ、そして自分。

👇の”Sorry seems to・・・🎶のことですが、

そのことをJaNP+に政策提言等に使ってもらおうという魂胆。

曲は恋愛に関することだろうけど、ぼくはそう受け取らず、就職活動のことを思い浮かべてしまったので。

 

 

 

 

空を群れて飛び回るツバメ、

梅雨は明けた。

 

気象台より正確、、、かも。

 

三か月続いたモヤモヤが明けた。

海に飛び込みたい気分。

 

4月21日、交通事故に遭う。

車の後部側面に追突される。

「釜を掘られる」は、ま後ろ追突。

後ろの横側、半釜掘られた。

 

20%の過失がつき、17等級に格下げされるも、過失0をしつこく主張した結果、20等級に復活。

自損自弁という手を使い、グレードダウンを免れた。

 

ゴールド免許をなめんなよ物申す

相手は、幼稚園のお迎えで急いでいた。

 

🚗保険の苦情相談紛争等は右差し損保協会ADRセンター電話0570-022-808

 

シジュウカラ(四十雀)

高速料金所降りて停車中、バックミラーに、、、どういうこと?

 

 

Elton John-Sorry Seems To Be The Hardest Word

 

 

 

 

 

 

きみに愛してもらうためにぼくは
何をしなければならないのですか
きみに気にかけてもらうために
ぼくは何をしなければならないのですか

雷がぼくに落ちた時
ぼくは何をすべきですか
目が覚めるとあなたはそこにいないことに気づきました

ぼくを好きになってもらうにはどうすればいいですか
聞いてもらうためには何をしなければなりませんか
すべてが終わったら何を言えばいいですか
「ごめんなさい」は一番辛い言葉

悲しいとても悲しい
悲しくてやりきれない
そして
それはますますどうにもならないことになっていく


悲しいとても悲しい
なぜ話し合えないのですか

ああ
ごめんなさいという言葉が一番厳しい言葉

悲しい、とても悲しい
悲しくてやりきれない状況です
そしてそれはますます不条理に


悲しい、とても悲しい
なぜ話し合えないのですか

ああ
ごめんなさいという言葉が一番厳しい言葉だ

愛してもらうにはどうしたらよいですか
聞いてもらうためには何をしなければならないのですか
雷が落ちたらどうすればいいの

何をしなければならないの
ごめんなさいという言葉が一番辛い
そう思うときにどうすればいいの