夕飯前の空腹を、コカコーラzeroを飲んで紛らわすとゆぅグッドアイデア実行中のはるえるです。ゲフゲフ。
ブログ書き始めて2年と3ヶ月、ついに私にも
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
とあるお友達からの
(原文そのまま、加筆偽装なし)
>はるえるさんの ファン の方から雛あられを
お預かりしてますので都合の良い日に取りに来てください。
見た?見た?見た? ファンって書いてあるよ!!ブログ書き始めて2年と3ヶ月こんな事は初めてです。それもいきなりプレゼントまでいただいちゃって超うれし
即行その日のうちにいただきにあがりました。(こぉゆぅ時の行動は早い)
で、お顔もお名前もわからない方(雛あられ様とお呼びしよう)ですが、とりあえずお礼にエルのチロルチョコ、お友達に預けて参りました。(え?あのチロルまだあったの?えーえー、ありますともまだあと2セット残ってます)
んが!!家に帰ってビックリ
これ↓雛あられ?
なんか私の見知った『雛あられ』とはシャンパンと缶チューハイぐらい差があります。
シュルシュルと紐ほどいて、ビリビリっと包装紙を破くと、
あれま!ひし餅三色柄まで付いてるよ!なんか蓋開けると中から煙が出てきそうー、そしたらもれなく17才に戻る、そぉ若返りの煙希望、17歳がダメたら27歳まで譲歩するから。どうか煙が出てきますよーに。(絶対雛あられ、ってわかってるけど言いたい)
シュルシュル、ガサガサ、ジャーーーン
キャァ!о(ж>▽<)y ☆ (声だけ17才)
か、可愛い
スゴイスゴイ!ビューテフォー、赤いお花もお菓子よ!!
袋から出してみると、
キャアアアアアアアア~~~~~、チョベリカワユス
(まだまだ17才のつもり)
いろんな種類のあられが盛りだくさん入ってます。甘いのばかりじゃないので、なんと!ツマミにもなりそうです。
あ、でも私17才だからお酒飲んじゃダメだった、ざんねーーーん。(ここまでくると痛い17才)
さっそく飾らせていただきました。
ギリギリお雛さん。
スイマセンm(u_u)m タンスの上に飾っていて、それと屏風の後ろに本が積んであるので場所が狭く、こんな感じでしか置けませんでした。申し訳ないです。
<私信>
雛あられ様
いつもエルの事を見ていただき、拙いブログに来ていただくだけでも感謝感謝なのに、今回はこんなステキなお菓子までいただきまして、本当にありがとうございます。ブログ続けてきて良かったです。これからもエル共々仲良くしてください。
はるえる。




