ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

 

 

ヘッドスパで血行が良くなった身体。


代謝upをキープするためにも今日はお風呂でしっかり温まることに♡




私の中で1番汗が出る!と自信を持って言えるバスパウダー。


今日はダブルで最強の組み合わせ。




バスストーン✖️バスパウダー



 

 

イルコルポ ミネラルパスパウダー

 

海の恵みを取り入れたパウダータイプの入浴料。 

 

 

イルコルポオリジナルアロマであるユーカリを基調としたタラソな香り。

 

 

これを入れてお風呂に浸かってると

 

とにかく身体が温まってじんわり汗をかけるお気に入り♡

 

ミネラルによるうるおいのヴェールが肌を包んでくれるから

 

キメの整ったしっとりなめらかな肌になれるのも嬉しいところ。

 

香りはオリエンタルジャスミン、ユズ、ヒノキ、ラベンダー、ローズドゥフトボルケから選べます♡

 

身体を温めるって本当に大事だから

 

これは貰って絶対嬉しい!

 

 

 

 



 

イルコルポのバスストーン

 

バスパウダーは毎日使うのは気が引けるけど

 

ストーンなら毎日使っても減らないから気兼ねなく使えるのが良い!

 

汗かきたい!

 

むくみをなんとかしたい!って時は

 

二つ組み合わせすると最強!

 

1時間入れば汗のかきにくい私もしっかり汗をかけます♡

 

バスストーンだけでもお湯が柔らかくなる感じと

 

身体がしっかりと温たまるのを実感!

 

バスパウダーは目に見えてなくなっちゃうけど

 

バスストーンは毎日使っても3ヶ月は使えるみたいだからコスパ高!

 

 

 

 

  

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002