ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

先日購入したプチプラニット、

 

早速大活躍♡

 

 
白黒、買っておいて良かった!
 
生地がちょっと硬めだけど
 
そのおかげで肉感を拾いにくいのもポイント。
 
image
 
袖は少し長めかな?
 
でも全然気にならない程よい長さ。
 
 
白は透けを覚悟だったけど
 
そこまで気にならずに着られてます。

 

 

黒はもちろん透けも気にならずです♡

 

 

選べなくてブラックとホワイト2色。

 

Aタイプ。

 

 

程よい厚み。

 

思ったよりパワショル具合が控えめかも。

 

でもニットでかなりのパワショルだとガンダムになっちゃうから

 

これぐらいで良かった♡  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

この日はピアス  ANOH

 

 

 

 

 

image

 

 

靴 lecuir

 

でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラといえばこちらも

 
着過ぎてるぐらい着てる爆笑

 

 

 

 

ノーアイロンで着られるしほんとこのお値段はすごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002