ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

 

 

この間はデニム合わせでカジュアルに着たUNIQLO T。

 

このピンク、肌がきれいに見える気がして

 

きれいめにも合わせやすくてお気に入り♡

 

 

上下ともUNIQLO

 

バッグ  ANTEPRIMA

サンダル アミアミ

 

 

 

 

 

 
 
ソフトリブクルーネックT。

 

 
ピンク Lサイズ。
 
Lサイズ、大きいかな?と思ったけど
 
ぴたっとし過ぎないのが好きなので
 
ちょうど良いサイズ感♡

 

 

腕回りも余裕があった方が

 

細見えする気がします♡

 

 
1500円でこれはやっぱり良い!
 

image

 

カジュアルにはもちろん、きれいめにも◎

 

 

クルーネックの首の詰まり具合も◎

 

このピンクの色味が可愛くて好き。

 

image

 

袖も短過ぎないのがありがたい♡

 

これは色違いで揃えちゃいそうです!

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002