ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

アメトピに掲載頂きました♡




 

何年でも履き続けたくなるシンプルでベーシックなストラップサンダル。 



キレイ見えと歩きやすさのバランスがちょうど良い5cmヒール♡



出番の多いのってやっぱりシンプルで歩きやすいサンダル。



ここ数年白黒ベージュが多かったけどシルバーも可愛い!


足元が爽やかで軽やかになる気がします。



靴下合わせも可愛い♡






ベーシックで合わせやすい3色展開です♡


 

デザインのあるルタロンも気になる♡







 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002