ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

やっと暖かくなって

 

大好きなジャッケットやジレが着られて嬉しい季節♡

 
気になるヒップラインや腰回りをまるっとカバーしてくれるジレ、
 
安心感があります♡

 

 
audire mannishu gilet
 
きれいめにはもちろん、
 
デニム合わせもきれいめな雰囲気にしてくれるお気に入り♡

 

 

 

滑らかな曲線で作られたシルエットがドレスの様な美しさ♡

 

 

生地の良さ、すとんと落ちる美シルエット、

 

下襟が大きくデザインもあってフォーマル感も◎

 


ブラウスやニットを合わせたり


これからの季節はロゴT合わせでカジュアルに着るのも可愛い♡

 


季節的にも長く使える優秀アイテム。


これからたくさん着たいジレです♡

 

他にも目移りしてしまう素敵なアイテムがたくさん!

 

是非チェックしてみて下さい♡

 

 

 

 

春はこんなの着たいなと思っていた理想のブラウス♡

 

 

 

RASW レースアップフリルブラウス 

 

友人にも可愛い!と好評で嬉しかったラブラブ

 

ボリューム感のある二段フリルが

 

顔周りを華やかにしてくれるブラウス。

 

 

キャンディスリーブで甘さもありながら

 

Vネック×レースアップで抜け感も𓂃 𓈒𓏸

 

 

手首のデザインも可愛くて目に入る度嬉しくなる♡

 

 

程よい透け感でフェミニンになり過ぎない絶妙なバランスがたまりません♡

 

 

1枚で気持ち良く過ごせる季節が待ち遠しい!

 

 

 

 

ブラックも甘くなり過ぎず可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
GUのデニムはキッズ150、次女のを拝借爆笑

 

 

ウエストのデザインも可愛い♡

 

150はやっぱり短かったけど

 

生地も柔らかくてウエストも後ろゴムで履き心地最高♡

 

↓こちらです♡

 

 


周りでも高評価のこちらも気になってます♡

 

 

  

 

  

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002