ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

さっと羽織るだけでもシルエットが可愛くて

 

1枚で華やかなペプラムジャケット。

 

image

 

かっちりきれいめにももちろんだけど

 

デニムに合わせてきれいめカジュアルに着るのが好き♡

 

emdot ペプラムジャケット

 

 
カラーはグレージュ
 

ボリュームと膨らみのある上品な素材で

 

セレモニーにもぴったりな1枚。

 

軽いのも嬉しい特徴。

 

 

この時暑くて袖を通してる写真がなかったんだけど

 

とにかく可愛いシルエット♡

 

立体的なフォルムのノーカラージャケット。

 

 

image


 

体のラインを美しく魅せてくれるるシルエット!

 

image

 

ペプラムラインが腰回りもカバー。

 

image

 

どのカラーも可愛い♡

 

image


オケージョンにはもちろん、

 

デイリーにもたくさん使いたいおすすめアイテムです♡

 

 

 

 

 

 
トップス   ZARA
デニム    RASW
パンプス   Futier land
バッグ    CHANEL

よく履いてるRASWのデニム。

 

 

 

 

ゆるっとしたサイズ感で脚のラインを拾いにくい

 

すとんとしたストレートなシルエットが可愛いデニム。

 

 

断ち切り仕様の裾デザインが抜け感もあって◎

 

程よいウォッシュ加工、

 

柔らかくて程よい落ち感のある風合いも理想的♡

 

 

柔らかくて履き心地が良いのも魅力です˖⋆

 

※カラーはノーマルサックス、

Sサイズ着用 ウエストは少し大きくてつまんでます

 

 

新作のこのフラワージャガードブラウス、可愛いな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002