ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

体型を上手にカバーしてくれるトップス、
 
かなりヘビロテしてます♡

 

 
トップス、ボトムス   Pierrot
バッグ         HAYNI
靴           lecuir
 

 

 

 

 

 

 
 
 
アウター    teaNY
 

 

 

パサっと羽織れて可愛いアウター♡

 

 

トレンチとはまた違った雰囲気になれる

 

ロング丈のMA-1。

 

 

このカラーも大人っぽくて好き!

 

 

さらりと軽やかな素材感で、

 

シャツ感覚で羽織れるライトな着心地のMA-1。

 

 

 

サイドのスナップボタンを開けると一気に動きのあるシルエットに。

 

ミリタリーな雰囲気もありつつ

 

ロング丈のオーバーシルエットで

 

カジュアルになりすぎない雰囲気に♡

 

 

お袖がキュッとしてるのもポイント♡

 

 

Pierrot  ペプラムニットカーディガン

 

 

 

品良く、女性らしさ引き立つ“ペプラムニットカーディガン”

 

image


さらっとした風合いで清涼感があるサマーニット素材で

 

これからの季節たくさん活躍してくれそう♡

 

 

ペプラムデザインがスタイルUPとフェミニンさをプラス。

 

image

 

すっきりとしたVネックラインと

 

肩のギャザーデザインが大人の華奢見えを叶える嬉しい1枚。

 

ゴールドボタンもポイントです♡

 

 

新作も可愛いの続々♡

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002