ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

気になってたローソンのチーズケーキ♡

 

 
ふわ濃チーズケーキ
 
むぎゅ濃チーズケーキ
 
どちらかにしようと思ったのに
 
迷いに迷って選べずどちらも買っちゃった気づき

 

 
ふわ濃チーズケーキは3層になっていて
 
 
ふわふわチーズケーキ
 
なめらかチーズケーキ
 
クランブル
 
を楽しめます♡

 

 
美味しくないはずない!
 
クリーミーなふわふわチーズケーキと
 
濃厚ななめらかチーズケーキ、
 
下のザクザククランブルの食感のハーモニー。
 
たまらない美味しさでしたハート

 

 
むぎゅ濃チーズケーキは
 
2層から出来てます。
 
 
下のアーモンドの食感が楽しい♡

 

 
オーストラリア産クリームチーズ、
 
北海道産クリームチーズ、
 
香ばしいアーモンド♡
 
濃厚なチーズの風味でこちらも美味しい気づき
 
結果、どちらも美味しかった!
 
選べなくて2つとも買って良かった爆  笑
 
 
 
 
やっぱりチーズケーキ、好きだなーハート

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002