ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり落ち着くモノトーンコーデ♡

 

 
トップス   楽天
スカート   CEE SEE
ベスト    emdot
靴      lecuir
バッグ    ANTEPRIMA
 

 

 

ツヤのある素材で少しモードな雰囲気もある

 

CEE SEE ドロストプリーツスカート

 

膝下からプリーツ切替えになったドローストリングデザイン。

 

シャーリングディテールを好みの感じに調節出来るのも嬉しいポイント。

 

 

ツイードジレと合わせてきれいめカジュアルに♡

 

zozotownでお得なクーポンが出てます🛒

 

CEE SEE
 

  

 

  

 

トップスはこの秋冬、着過ぎなぐらい着てるこちら。

 

 

 

白黒、買っておいて良かった!

 

生地がちょっと硬めだけど

 

そのおかげで肉感を拾いにくいのもポイント。

 

image

 

袖は少し長めかな?

 

でも全然気にならない程よい長さ。

 

 

白は透けを覚悟だったけど

 

そこまで気にならずに着られてます。

 

黒はもちろん透けも気にならずです♡

 

 

選べなくてブラックとホワイト2色。

 

Aタイプ。

 

 

程よい厚み。

 

思ったよりパワショル具合が控えめかも。

 

でもニットでかなりのパワショルだとガンダムになっちゃうから

 

これぐらいで良かった♡  

 

 

 

 

 

 

 

 

五分袖タイプも欲しくなってます♡

 

 

 

今気になってるプチプラアイテム達♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002