ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

まだまだ寒いけど白シャツをたくさん着たい春♡



ゆったりなサイズ感が可愛いaquagarageのブラウス。



たっぷり長さもあって腰回りもヒップラインも気にならずに着られるのが◎



aquagarage 

ショルダータックドレープシャツブラウス



ゆったりシルエットでリラックス感のある

 

大人のパフスリーブブラウス。


ボタンを閉めると↓

 

 

シワになりにくいハリのある素材で

 

きちんと感もある高見えな1枚。

 

 
オーバーサイズなので体型カバーも叶う嬉しい1枚。

 

袖口にはゴムが入っていて

 

たくし上げやすい仕様になってるのも◎

 

ホワイトの他にストライプもあります☺︎

 

 


 

 

 

Futier landのパンプス。

 

ヒールが高いけど歩きやすくて

 

この春もたくさん活躍してくれそうです気づき

 

 

春はたくさん履きたいデニム。

 

薄色デニム、欲しいなーとチェックしてます

 

 






 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002